切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

春と楽しみは遅いほうがいい

「もし私が神なら青春を最後に置いたであろう」

 

有名な言葉だ。

 

もし若いときが青春というのなら、訳の分からぬうちに終わっている。

 

でも、最後が青春なんて若いうちに遊びまくってた人には無理がありそう


俺車乗り始めたの遅いんだけど、18から乗りまくってた奴はすぐに飽きてる


何事にも発情疲れはあるんじゃないかな


初体験も早い人ほど後悔してるらしい


遅い人ほど満足度が高いという


セックスも飽きるんじゃないの笑 遅いほうが深いのかもしれない

 

なんにしても学んでない奴は老けている

 

精神が老けてる奴に晩年春が来るとは思えない

 

俺は常に学んでいきたい