切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

ネットのメールだけで美人かどうかわかる

チャットで知り合ってから、断続的にラインしてた子がいたんだけど、チャットの時点から美人だと思ってたが、ラインで写真なかなかみせてくれなくてね

 

俺は絶対美人だと思ってた

 

今日しつこく見せて見せてといったんだけどさ

 

したらみしてくれたんだけど・・・

 

久々の美人と遭遇したね

 

この子とは他の子と違って、こちらかガンガンメールして、電話して猥褻なこと連発しなかった。

 

こんな美人に言えるほどではない、予感があたった。

 

でもこんな子とメールしててもいずれ幻滅すんだろうな。彼氏とかすぐできるぜ、あの子・・・

 

とにかく美人はチャットから美人だってこと

 

世の男子肝に銘じておきなさい

 

美人はやはりどこか品がある