切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

とにかく前に進んでる

胸が苦しくてなんどもため息をついている

 

恋ではない

 

今の状態はむしろ女のいらない日々であって、全然異性に関心がない

 

はい、ちょっとした「うつ」です。食欲もないしはっきりわかります。

 

もう全てが悪い方向に行くような気がしてる日々で、それでもブログ書く気になったのだからマシになったのかな?

 

どんなに単なる日々の雑用であっても、それをこなして毎日を送っていくということは、進んでいる証拠。成長はしてるんだよなー

 

だからしんどい時は「頑張る必要」なんてないよ。

 

ノロノロでもいいんだから。だってとにかく前には進んでいるんだからね。