読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

16歳JKの巨乳の悩み

あーあ。出会いがねえなー。ナンパできる顔でもないしよー。

そうだ!久々にチャットパッドでもやるか!

あのサイトは二人きりでの会話形式のチャットだから、女だとナンパ簡単に出来るしな・・・w

よし、相手がきた。一応アイサツはしないとな。

「こんにちは」

「こんにちは」

「社会人男です。よろしく」

「16歳の高校生です」

おー!

高校生かw 高校生といえば立派な大人だしなw

よし、話してやれ。

「学校は楽しい?」

「いえ全然」

「何か悩みでもあるの?」

「胸が大きいのが悩みです」

まじかよ・・・俺は巨乳好きのしかもロリコンだからなw

「どれくらい大きいの?」

「Iカップです」

デカッw まるでケツだろそれじゃw もみがいありだなw

「今何歳?」

「16です」

「ずいぶん大きいねー男子にモテまくりだろうし、注目されるだろ?」

「男子に揉まれまくりです。死にたいです・・・」

「マジで?」

「昨日も部室に閉じ込められて部員に・・・」

「部室に閉じ込められて一体何をされたのさ?」

「先輩や他の部活の男たちみんなに胸をもまれて・・・もう死にたいです」

これじゃ乱交じゃねえか・・・しかし部室で数人にとか・・・なんか興奮するなw

「部活何してるの?」

「相撲部です」

「は?」

「将来は横綱になりたいのですが、胸が大きくてみんなおもしろがって揉んでくるんですよ」

「・・・」

「僕は気が弱くて・・・数人に囲まれて揉まれたまんまなんです・・・」

・・・俺は相撲部の男子高校生に興奮していたのか・・・

「死ね!」


と言って切った。


あーあ。出会いがねーな・・・


追伸  切られた男子相撲部員は、本気で悩みを語ったのに「死ね」といわれて、

意味がわからなかったであろう。


以上 おっさんと男子高校生とのチャットの話しでした!


めでたし めでたし 笑笑