切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

歯と生殖器があるうちは動物だよ!!

どんなに時代が進化しても実は鎌倉時代とかその辺から、人間って変わってない気がするね

だって飯食ってセックスして子供作って・・・

変わってないもの

 

人工授精とかむかしを考えたらそりゃすごいけど

セックスのやり方だって江戸時代と変わってないものな

 

芥川龍之介が「まず天国の民は胃袋と生殖器はないはず」

といっていたが、相変わらず犯罪ってのは食と色が原因だしね

 

その二つを包んでいるオブラートが金なんだけど、こんなに近代化してもまだ銭銭言ってるんだよ人間は

 

犬を見てると食べて排泄して1日16時間くらい寝ている

人間だってあんま変わらないと思うね

 

自然破壊してないだけ犬のほうがまし

薬物依存にならないだけ犬のほうがまし

戦争しないだけ犬のほうがまし

 

人間の歯を見ると本当に動物だよなーって思うね

そいで生殖器なんか人類のふるさとだもの。相変わらず♂は♀の性器を見て発情してる。

 

それで化学だなんだといってもさ

結局そんな人間は進化してないのよ

 

平成生まれが昭和生まれバカにしたって同じレベルだって

いやいや先にもあげたように鎌倉時代、いやもっともっとむかしの人間とも大して変わってないと思う

歯で殺生して

生殖器同士で人を作る

全然むかしと変わってない