切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

ネット住民の喧嘩のセリフ ネットは言葉化粧の場

はい論破 

お前童貞だろ?

中卒レベルだな?

お前語彙力が貧困(端から見ても両者貧困なのだが)

バカ

死ね

あげればキリがないが、チャットの喧嘩部屋にいる連中は、だいたいこんなセリフを浴びせてくる

俺がいちばん笑えるのは

「タイプ遅いぞ」

これはなんだろうか 仕事でPCを使ってれば早いのはあたりまえ その自慢か、それともチャットで鍛えたこの速さ!と自慢しているのか、いずれにしても毎日やっていて、人より長けている事で煽ってくるとは情けない

しかもタイピングが速いだけで中身がちっともない(最もだから速いのか)

まあ笑えるからいいのだが、俺が一番嫌いなネットの人間は、

「お前らそんな話ししてて何が楽しいの?」

といいながら居座る奴 これは最低 げすのそしりぐい

みんなチャットを暇つぶしにしてるというが、毎日いつものサイトにくるくせに、言ってくれないのだ。あの一言を。その一言を言ったのはたった一人しか俺は知らない 

「俺はチャットが楽しくて楽しくて仕方ないんだよ!」

たった一人とはもちろん俺である それを言うとどこに行っても人気者になる

正直者が少ない!

みんな言葉化粧で偽りの自分を作りすぎ!