切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

直筆でもSNSやブログをやるか?

もしツイッターでも顔本でも直筆だったたら汚くてまず読みたくないだろうな。

 

ブログだって同じでさ。電子文字で打たれたものだから読むし書くんだぜ!

 

じじいみたいなこというけど、最近の子は生まれた時から自分の想いとかが、電子文字になってるから、初めて作詞したものをワープロで打って手にした時の俺の感動なんかわからないだろう。

 

もし直筆だったらやるかって?

 

俺は絶対やらないよw

 

字は汚いし、読めるけどかけないもの。ひらがなばっかりになると思うね笑