切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

18歳未成年でもAV女優になれる国

女の結婚も18になるとかなんとか・・・俺から言わせれば当たり前の話しであってね。

そもそも16の高校生と大人が交際しちゃいけないのに、結婚はいいってなんだい。

理由は、

 

「社会的に自立してるから」

 

だって。親元にいる子供の方がよっぽど裕福だっての。

 

成人式が20で酒とタバコも20。

 

でも18歳の未成年でも風俗にもAV女優にもなれる。

 

酒タバコはまだ成長するし体に害だという理由で20までだめだって。

 

18で風俗勤務だって心の成長を妨げる。心はどうでもいいのか。

 

そのうち18が成人となって、結婚も18になれば解決するけどね。

 

18でも高校生だとAV女優になれなくて、中退だといいという。

 

なんだかわからんね。酒とタバコはどうなるのかね。これも18に引き下げるのかな。

 

じゃないと「大人としての自由」ってのが侵されてしまうからな。

 

まあ矛盾だらけけの世の中です、はい。