切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

アクセスの少ない天才・俺

よくブログ始める前に「100記事」「半年」で変わってくるというが、まあ確かにそうだろう。

 

切手のないラブレター

 

で検索すると上位を占めるようにもなってきた。

 

俺はずっと自分を天才だと思っているのだが、このアクセス数とかアフィリエイトとかなんやら難しいこと笑

 

最近いいねや読者の数も増えてきたが、どうしていいかわからないし、所謂PCのほうがダメなので無名なままなのだ笑

 

だれか教えてくれ と思っても教えてくれないし、このままでは読者よ!俺は無名のまま埋もれていくぞ笑

 

こうなったらシンプルにただ書く、というだけで何もしないほうがいいかもしれないな

 

書きたいことは毎日沢山あるけど、アクセス少ないとやっぱやる気がね^^;

 

いかんぞ!天才はいつだって孤独なのだ。天才とは発信し続ける根性のことだ!

 

俺はやり続けるぜ