切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

それで君は幸せかい?

今日用事があってバイクで雨の中出かけた

 

車で行けないうえに道をしらないから、片手でスマホのナビみながらバイク乗ってた

 

ナビに従っていたら急に曲がれとなってさ

 

下をみるとマンホールがあった

 

雨の日にマンホールでブレーキかけると絶対転ぶんだけど、かけないと事故起こすとこだったので仕方なくかけた

 

反射神経ね  ああいうときは。

 

どっちを選ぶかっていうね ぶつかるか、コケるか・・・

 

昨日からマラソン始めたから少し運動神経研ぎ澄まされていたようだ(すごい思い込み)

 

バイクは少し壊れて痛かったけどスマホは壊れてない!

 

楽天的に考えてます笑

 

・・・今生活に足りないものがあって不満なとき、あるものに目をむけるべきだよ

 

恋人いなくても友達はいる、とかね

 

まあバイク修理かかるけど、スマホは生きてるので幸せです←

 

その前にスマホ見ながらバイク乗るなよって話しだけどさ

 

まあそれは反省してますw

 

何かを失っても、何かは残ってるものだ

 

君にだって残ってるものは沢山あるはずだよ!