切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

あの子が初めてブラジャーした日

性別の欄には二つしかない

 

俺は一生女にはまるつけることはない

 

男として生まれてきた

 

いつからか女の下着って「パンティ」から「パンツ」って呼ばれるようになったね。

 

あれもフェミニストからの苦情なのかな

 

確かにブルマーはどうかなー?と思っていたけどね笑

 

それと、今って体育の時水泳は男女同じとかいうじゃないか!!

 

パンティやブルマーより問題だってのwww

 

で本題なんだけどね・・・

 

中一の時好きな女子のシャツからブラのヒモが見えた時のショック・・・

 

あれなんか「裏切られた」って感じしたね・・・

 

小学生までは性別関係なく話してたのに、ある日突然ブラしてからに、

 

「私は女子でございます」

 

といわれた感じ・・・

 

小学生までは普通に遊んでいたのに!ってね

 

このショックは男なら経験してると思うけどな・・・