切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

本当の恋は待てねぇ~待たせてる恋は本当の恋じゃない

イギリスだったかな。

「見つめるヤカンは沸かない」

という格言があったけど。

待つというのは本当に長いよね。

実は特に恋の話しではなくて、単に今俺は手紙を今日一日待ってるのだが・・・笑

でも苦しい恋した人ならタイトルを理解してると思うけどさ

太宰治の言葉にもあったな。

「幸福の便りというものは待っているときは決してこないものだ」

とね。

今の俺は待っているが、俺を待っていてくれてる人はいるであろうか?

なんてねwww