切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

女だらけの学校と職場

これ地獄ね。

 

「職場に女がいないから出会いがない」

 

という男はいっそ、結婚のために女だらけの職場に行ってみたほうがいい。

 

下手すると「ホモ」もいいなと思うかもしれない。

 

理由?

 

書けないよ。だってここの文字数少なすぎるもの。

言ったろ?俺がここの番長だって。

 

俺より文章うまい奴は沢山いるが、うまいだけ、悪いけど。

漫画でもあるよね、うまいだけってのが。

 

女だらけより職場にたった一人の女子がいい。

 

女を最初に花にたとえた奴は天才というけど、花だよ、花。

 

というわけで、女子高も女子だらけの職場は、女にとっては楽しいかもしれないが、男は「モテても」「モテなくても」いいもんじゃないぞー