切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

はてなブログVSアメブロ

今日はアメブロのほうから書いていたのだが、なんかの拍子に力作の記事が一気に消えてしまった

 

うああああああああああああああああ

 

と叫ぶ力もなくリライトする気もなく今に至る

 

アメブロはとても書きやすいし、色々な面でもわかりやすい

 

でもはてなブログであれば全て消えるなんてことはなかった

 

必ず書いたものが途中でやめても保存されるからね、はてなは。

 

ただ、俺だけかもしれないのだが、はてなは非常に重い。書いててもスムーズにいかない。なんかが動いている感じがするのだ

 

今は「デュラララチャットについて」を連載していて、そちらのチャットサイトから300人以上の人が見てくれているのだ

 

通常あそこはマックスで1000人いるので、実に三割の人が読んでくれている

 

しかし本日はアメブロのせい?でおやすみにする

 

というわけではてなVSアメブロ

 

本日はハテナぶろぐの勝ち!

 

ということで終わり