切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

宝くじだって買い続けないと当たらない

ブログで生活しようと思っている奴も沢山いると思うけどさ

やっぱ難しいよね

俺もがんばろうと思ったけど一日一万アクセスとか無理だもの

絶対無理

俺はお金より言葉の一人歩きを期待している

もっといいブログを書かないとだね

アクセスもアメブロの方が圧倒的に多いし、ここでは俺のファンなんていないしさ

それと最近ツイッターの方が潜在的に見てる人が多いと知ってさ

ツイッターに力を入れてるけど・・・

でもやっぱりがっつり書いてるブログが好きな人もいるわけだしさ

俺もツイッターに力入れつつ、たまってる本を読んでもう一度がんばるかな

万事続けることだからね

宝くじだって買い続けないと当たらない