切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

胸にコンプを持つな! 賓乳ブーム? そんなの昔からさ

最近賓乳がブームなんだってねとか言ってる女、あれ自分で自分を慰めてる感あるよね笑

ブームというより巨乳が大好きって男の方が実は少ないのよ

 

付き合うなら普通がいい!

 

というのが男の発想なんだよね

 

むかしの美人がデブだったのは周りの女がガリガリだったからよ

 

周りにないものや珍しいものが芸能になるんであってさ

今や巨乳なんて周りにたくさんいるからどうでもいいって思ってるよ

 

確かにユサユサしてたら胸に目がいく

でもそれは「そこに山があるから」的なものであって、運動してるものに目は奪われるよね

 

変なはなし女だって、男が走ってて下半身の部分が揺れてたら見るぜって

 

好きになった人の胸のサイズが一番いいんだよ

 

それでも俺が一番好きなスタイルは・・・

 

「Cカップの運動部の子」

 

で決まりだね笑

 

でも好きな人がAならAでいいよ

 

FならFでいい

 

Nカップとかだったら困るけどね笑