切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

寂しい気持ちさえ忘れた者は哀れかな

リア充の日だそうです

その言葉額面どおりにいただけば彼女はいないので、非リア充になるのであろう

思えば二年も彼女いないので正直寂しい気持ちさえ忘れている

 

個人的にはクリスマスはどうでもよくて、バレンタインの日のほうがやだね

もらえるかどうか・・・

大人になるとクリスマスはどうでもよくなる

しかしこんな俺でさえ学生の頃はひがんだねー

このリア充と呼ばれる日をねw

だから本日寂しいと思ってる人は若いのだ

俺は・・・

 

うん

さびしいっす笑

従ってまだまだ若いのであるw