切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

ネットでの出会い方

ネットで気に入った異性が出来ても合うのが怖いという人がいる

そりゃいきなり会ったら怖いにきまってる

まず出会ったサイトで

次に捨てアドでいいからメールで

次に電話で話してから

会うのである

 

経験上メールで気が合う人は電話でも気が合う

電話で気があったらあとは絶対大丈夫だ

 

面白いもので気の合わない奴はメールの時点で合わないものだ

 

それと・・・ネットで気が合う奴ってだいたい遠いってのがお決まり

ネットで恋人を探すのなら顔よりもまず住みが大事だったりする

 

それでも付き合ってる人が多いね

ネットのお陰で遠距離恋愛は確実に増えている

デート代よりも交通費貧乏が増えていたりして笑