切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

男は女の食い方を見てる

女は男の色々な部分を見ているのだと思うが

男はなにも胸や乳だけみてるわけではない

 

本気で付き合うこと考えるとき必ず男は女の食い方を見るものだ

ある作家などは女の食べ方でセックスもいいかわかる、というような趣旨を述べていた

 

まあ髪の毛いじりながらラーメンすすってるおんなは、フェラチオしてるのと同じだよ

とっても下品!

 

俺は飲食店経営長いがそばを食べるときに、髪を結わく女性はとってもセクシーだなと思った

 

女はデートの仕方、男がどうやって楽しませるか見るというが、男は食べてる姿を見ている、と思っていたほうがいい

 

まして結婚を考えてるなら100%食い方を見るといっていい

 

聞くところによると、街コンなどでいい男がいないと、ガールズトークをしながらケーキを遮二無二食べるという。まるでブタそのものだ。

いい男がいないのでガツガツ食べる

こんなブタとは友達にさえなりたくない

どんな状況であっても女であってほしい

そういう食べ方をみたい。なぜなら・・・食事をするというのは排泄行為と変わらないのである。ここが理解できない女は恋愛を断ずるに足らんね

まあわかってる人にはわかってるから、それ以上はいわない

 

以前出前をしていたのだが、毎日頼んで食べ残しを見せてくれたOLがいた

近所では気どって歩いているのだが、あの食い残しを思うとインポになりそうだった

はて、そんな下品な女との間にどんなセックスを連想しようぞ?

 

デートのときの食い残しはヤバイですぞ

もし少食なら初めから少なめにしたほうがいい

でも「ご飯少なめ」という女は元気ないなーと思うかも

女とはいえもりもり沢山食べるのが健康的でいい