切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

ネットでさえ類は友を呼ぶのか?

チャットよくやるんだけどさ

あれやってて罵倒されてもなんとも思わないって奴のほうが異常だと思うよ

初めてチャットに参加したとき汗出たの覚えてる

だって現実で何人もいる輪の中に入っていかれないもの

 

最近やけにメンヘラに絡まれるんだけど、俺自身病んでるからかなーと思う

チャットで話してると人間性ってわかるけど、やっぱり病んでるときは病んでる人に好かれるのかな

 

メンヘラっていうけどさ

精神が病んでて治したい意志があればいいけど、リスカの人ってのはなんか自慢してないか?

 

あと自殺したいってしょっちゅう言う奴

しにたいって部屋一年作ってる奴とか、申し訳ないけど噴飯ものだって笑

さすがにいわないけど「まだいきてるのか!」っていいたくなる

 

誠実な人を求めるには自分が誠実にならなきゃいけないわけでさ

なんかチャットで仲よくなった異性がリスカの写真UPしてるの見ると、げんなりする

どんな美人であってもリスカ自慢とか生理的に受け付けないからね