切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

忙しさと金と彼女

なにをとち狂ったかブログを四つも始めてしまった。今年の暇なうちに何か心のクリップボードに書いておかないとあっという間に、人生が終わってしまうような気がしてきた。

書く意欲満々

タイトル通り忙しいときに金と女がついてきて、暇なときはなーんもない

本当になーんも

暇な男というのは本物のなまけものよりも、なまけものなのだろう

忙しいと書いて心を亡くすと書くといって嫌う人がいるが、暇人よりはなんぼほどいいものか

物理的に忙しい人には魅力はない

体だけあっちいってこっちいってなんて魅力ないっす

そんなら寝ていても片思いで泣いてる方がよっぽど素敵だね

まあ最悪なのは心も体も止まった状態  

それはうつ病だろというかもしれないが、全然違う

無であることに気がつかないことはもう終わってるのだ 詰んでるのだ チーンなのだ

 

というわけでやはり何かに心を向けているとき、男ってのは魅力が出てくるのであろう

金と女だけ追いかけていると、金と女は最も離れていく

うまくいかねえな 暇なときに恋人とまったりしたいのに出来ない

金にしても使う暇がないんじゃあっても仕方ない

ほどほどの人生なんてないよなー