切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

ラーメンに感動

横浜市民なのに改めて家系ラーメンに感動した

以外に地元の人ほど名物を知らないものだよね笑

あるいは食いあきてるとかさ

 

それと地元の有名人だからといって好きとはかぎらないのにさ

 

「俺神奈川出身だよ」

「わたしサザンオールスターズのファンだよー」

 

とか気を使ってくれてるのだろうけど、嫌いだったのね、サザン笑

今は好きだけどさ

 

まあ地元の人ほど知り尽くしてるのは間違いないんだけど・・・

以外に知識だけ知ってて実は食べたことなかったり

地元の芸能人がどんなものか知らなかったりする笑

 

というわけで家系ラーメン・横浜名物はおいしかったですw