切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

ブラジャーの値段~俺は変態に非ず

俺はよく変態といわれる 

自分では決してそう思っていない

スケベではあっても変態ではない 

女は大好きだし女がいればなんにもいらないと思う

変態というのは、痴漢や盗撮、下着泥棒などなどあげればキリがないがその類だ

 

 

女の下着にしても可愛い子のなら見れるに越したことはないが、盗んでまでいらない 

デパートの女子の下着コーナーなど歩けたものではない 

目のやり場に困る

あそこを堂々と歩いてじーっと見れる奴は十分変態である

 

 

夏になると人々は薄着になり、女性のブラの線がよく見える 

大変いい眺めだ

女からすると全くわからないらしいが、嬉しいのだから仕方ない

しかし、だ。 

ブラジャーの値段そのものは知らないし、一体何日に一度洗うのかさえも知らない

そもそも下着にホック(金具)がついてるというだけでも不思議なものだ

 

 

彼女にプレゼントした人ならわかるだろうが、ない男は本当にわからないと思う

もしプレゼントもしたことなく下着コーナーで見たから知ってるという男は、筋金入りの血統書付きの変態だ 

下着泥棒にも匹敵するといっていい

俺は変態ではないのである 

ただスケベなだけだ・・・

とよく女子に言うが納得してくれたでしょうか・・・?笑