切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

元恋を引きずりやすい時代?

インターネットのなかった頃にはない現象である

むかし好きだった人や元恋人を忘れるためには、例えば写真を捨てるとかプレゼントを処分するとかで終わっていたが、今は違う

ネットなどでリアルな情報を手に入れることができる

元カノや元好きだった人を

だから忘れようにも忘れられない時代かもしれない

しかしむかしのように思い出を美化できないとあっては如何せん、センチな気持ちにもなれないかもしれない

永遠の片想いというのは自分勝手に美化するからできるものだ

今のように現在のあの子の顔が見れる時代だと想いも断ち切られるのかもしれない

思いっきりブスだったら笑える

しかし思いっきり美人になって現在の恋人といちゃついていたら・・・

未練に関しては画像やら写真やら動画があろうが、もしかしたらむかしと同じかもしれない