切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

不潔なアメリカ

生卵を食べるのは日本人とロッキーだけだとアメリカ人は言う

なるほど世界的にみても生卵を食べるのは日本人だけらしい

しかし俺は卵の清潔さが全然違うということを知らなかった

諸外国の卵は常温で鶏糞のついたままらしいのだ だからカチカチになるまで焼くのだそうな

鶏糞のついた卵など焼いても食べないどころか、触りもしないだろうな日本人は・・・

ちなみに外国の潔癖症の人は卵を割る前に洗って食べるらしい(とないやねん

 

ロッキーが生卵を飲むシーンは有名だが、あの卵はもちろん日本の卵だろうな?

もしアメリカの卵だったら、鶏糞のついた生卵を食べるのはロッキーだけだ

日本人でよかったー