切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

虫メガネでエロ動画?

PCが売れないという スマホの普及でパソコン離れが進んでいるという

しかしなんたって日本人は小型なものが好きなんだろう

外国人はなんでも大型なものを好む むかしあったMDなどはやはり外国でははやらなかった 俺自身も大きい方がいいので相変わらずPC派だ ゲーム好きの外国人が不思議がっていた

「日本人はなぜゲームが大好きなのに小さい画面を好むのだろう。僕らはデッカイ画面でやらないと気がすまないよ。映画もそしてHなものもね」

いやはやこの国にはエロ動画を虫メガネで見てる奴がいるかもしれない