切手のないラブレター コラム

ニヤニヤ喜びます プンプン怒ります メソメソ哀しみます ワイワイ楽しみます  

2017-03-01から1日間の記事一覧

リア充を爆破せよってなんなんだよ?

ならお前がリア充になったらどうすんだっての。自ら爆発すんのか? 自分のリア充はよしなのか?自分もリア充になりたいのなら他人の幸せを祈ってりゃいいんだっての。イライラすんだよ、この言葉・・・!

本当の恋は待てねぇ~待たせてる恋は本当の恋じゃない

イギリスだったかな。「見つめるヤカンは沸かない」という格言があったけど。待つというのは本当に長いよね。実は特に恋の話しではなくて、単に今俺は手紙を今日一日待ってるのだが・・・笑でも苦しい恋した人ならタイトルを理解してると思うけどさ太宰治の…

ライブドアブログpv0人~デュラチャ「切手のブログ応援する会」

mixiは今はマイミク0人だが、数年前は毎日日記書くのが楽しかった。早く仕事終わんないかなーといった感じでいつも仕事中ボンヤリしていた。今年の夏からはてなブログを書き始めたのだが、楽しいのは確かだが、「書くのを待ってくれてる人」がいないの…

今の犬~目から大雨

今の犬は一匹目がクリスマスイブに死んだのにちなんで、「イブ」と名づけたのだが、これは俺に実に懐いている。この犬が死んだらどうすんだろーというくらい可愛いのだ。死んだら号泣とか大粒の涙どころではない。大雨だっての。今も俺の布団でいびきをかい…

二匹目の犬~犬も歩けば嫌いな人をよける

二匹目の犬もシーズーだったのであるが、これは一匹目の「ロン」の実の弟である。いやーこの犬くらい俺に懐かなかった犬はいないねー俺が寝てる時に一度顔を舐めに来たので、叩いて以来、死ぬまで懐かなかった。実家を出て川崎の小島新田にいるときに、死ん…

最初の犬の死について

渋谷で住んでいるときに実家で犬を飼った、という知らせがきた。父母の性格ではとうてい想像つかなかったのだが・・・久々に実家に帰ってみると、シーズーだったのだが、なるほど、犬というのは家庭を明るくしてくれるものだと関心した。その後、実家に帰り…